【秋田市】ミシュランガイドにも載った「麺屋うるとら」のラーメンが美味しい!土崎店はインスタ投稿でお得なサービスを実施しています。

秋田市飯島にある「麺屋うるとらTSUCHIZAKI」は、満足感たっぷりのセットメニューや見た目のインパクトも大きい名物のパイコー麺が人気のラーメン屋さんです。

お得なサービスもあると聞き、味わいに行ってきました。

麺うるとら土崎

お店の前には「ミシュラン」の文字が。

実は「麺屋うるとら」はアメリカにも店舗があり、2021年のカリフォルニア・ミシュランガイドに掲載されたそうです。

世界も認める味なんですね。

麺やうるとら土崎

店内は小上がりの席やカウンター席があります。

広いので家族でも訪問しやすそうです。

ウルトラ

11時から21時まで通し営業なので、ちょっと遅めのランチでも利用できますよ。

うるとら

人気の「白ごま坦々パイコー麺」は写真でもインパクトがありますね。

うるとら

王道の豚骨醤油や味噌ラーメン、昔ながらの中華そばなどもあります。

うるとら

「麺屋うるとらTSUCHIZAKI」はらーめん錦グループのお店ですが、らーめん錦グループのインスタグラムアカウントをフォローし、タグ付けした写真を投稿するとソフトドリンク1杯がサービスになるそうです!

うるとら

今回は「豚骨らーめん醤油味」(税込700円、大盛り780円)をいただきました。

見た目もよりもあっさりしていて食べやすく、ペロリと平らげられました。

気になる方はぜひ食べに行ってみてくださいね。

「麺屋うるとらTSUCHIZAKI」はこちら↓

2023/01/26 00:16 2023/01/26 07:56
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集