【秋田市】「アロハキッチンマカレア」がイートインを再開!ハワイの味を楽しめます!

秋田市泉にある「Aloha Kitchen Makale’a(アロハ キッチン マカレア)」は、ハワイ料理を楽しめるアットホームなお店です。

マカレア

秋田の寒い冬を陽気に乗り越えるべく、ハワイ気分とハワイの味を楽しみに行ってきました。

マカレア

コロナ禍の影響で長らくテイクアウトのみの営業を行っていましたが、お店のインスタグラムによると、2022年11月頃からイートインを”ゆるりと”再開したとのことです。

マカレア

店内の雰囲気はまさにハワイ!ここだけ常夏のようです。

心が和むハワイアンミュージックがゆるやかに流れていますよ。

マカレア

米粉を使った「もちこチキン」(1,050円)やハワイの定番料理「ガーリックシュリンプ」(1,050円)、「ロコモコ」(1,500円)など、多彩なメニューが揃います。

マカレア

テイクアウトのランチボックスは紙製でおしゃれ。

可愛い絵と「Aloha」のメッセージ入りで、気分が上がりますね。

マカレア

「フリフリBBQチキン」(1,050円)のランチボックスを開けると、ライスとチキンのほか、溢れそうなほどのポテトとサラダも入っています。こんなに入って1,050円はお得ですね。

ジューシーなチキンは骨付きで、ワイルドな一品。ご飯が進みます。

マカレア

おかずのみのテイクアウトもできるので、ランチだけでなく、夕食のおかずを買って帰るのも良いですね。

ハワイ料理を味わいに、ぜひ利用してみてくださいね。

「アロハキッチンマカレア」はこちら↓

2023/01/23 07:48 2023/01/23 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集