【秋田市】山王にこだわりが詰まった焼肉店「和牛焼肉 壱」が6/11オープン予定です!

2024年6月11日、秋田市山王に新しい焼肉店が誕生することがわかりました!

オープンするのは「和牛焼肉 壱」です!

現地に行ってみると既に看板が付いており、オープンを待つのみといった雰囲気です。

板張りの壁に大きなステンレスの看板がシャープな印象を与え、高級感が漂っていました。

お店のインスタグラムでは、お肉の鮮度や保存方法、部位、盛り付けや器などすべてを厳選した美しいお肉メニューが掲載されています。

サイドメニューだけでなくドリンクも手作りとあり、この店でしかいただけないこだわりの美食を堪能できそうです。

お店の場所は以前「ホルモン焼肉 永ちゃんち」があった場所です。

【秋田市】山王の「ホルモン焼肉永ちゃんち」が8/26に閉店していました。

永ちゃんち

ホルモン焼肉 永ちゃんちは2023年8月に閉店していました。

飲食店が並ぶ羽州街道沿い、賑わいのあるエリアにまたお店がオープンするのは嬉しいですね。

店舗に向かって右手には新たにコインパーキングができており、車での訪問にも困らなそうです。

なお、お店のインスタグラムではオープン以降の予約受付を開始しているそうです。

特選の和牛が楽しめる「和牛焼肉 壱」をぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

和牛焼肉 壱はこちら↓

2024/06/08 16:06 2024/06/08 16:06
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ