【秋田市】山王の「ホルモン焼肉永ちゃんち」が8/26に閉店していました。

残念なお知らせです。

秋田市山王にある「ホルモン焼肉永ちゃんち」が、2023年8月26日に閉店したとのことです。

永ちゃんち

お店を訪問すると、閉店についてのお知らせが貼り出されていました。

永ちゃんち

また、お店のインスタグラムにも閉店のお知らせが投稿されていました。

そちらによると、閉店の理由は人材不足とのことです。

なお、同じ建物の一角にある系列店の「焼きとん大国秋田山王店」は、看板などに灯りがついており変わらず営業中のようでした。

永ちゃんち

お店は、飲食店が多く立ち並ぶ山王の羽州街道沿いにありました。

メニューは焼肉の食べ飲み放題が楽しめたほか、テイクアウトも人気を集めていました。

永ちゃんち

「ホルモン焼肉永ちゃんち」の場所は、以前は「旨いもの酒場オードリー」があった場所で、その前は「串揚げとハイボール酒場・ことり」でした。

「ホルモン焼肉永ちゃんち」が閉店してしまったのは残念ですが、また美味しいお酒とご飯がいただけるお店がオープンするといいですね。

ホルモン焼肉永ちゃんちがあった場所はこちら↓

2023/08/29 21:38 2023/08/29 21:38
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集