【秋田市】東通に「鮮魚 つきじ魚松」が4/27オープン!「つきじ玉松」がリニューアルするようです!

ニューオープン

※画像はイメージです

2024年4月27日、秋田市東通に「鮮魚 つきじ魚松」がオープンするそうです!

東京の銀座や築地、麻布などで約40年和食を提供してきた店主様が、新たにオープンするお店とのことです。

お店のインスタグラムにある住所を見ると、東通にある人気からあげ店、「ふじやからあげ本店」と同じ住所でした。

「ふじやからあげ本店」の隣には「つきじ玉松」がありましたが、その場所が「鮮魚 つきじ魚松」に変わった様子がSNSにも投稿されていました。

「つきじ玉松」が「鮮魚 つきじ魚松」にリニューアルするそうです。

魚

※画像はイメージです

お店では、その日仕入れた新鮮な魚介類を、築地の料理人がその場で刺し身など好みの料理に調理してくれるそうですよ。

築地などで磨かれた和食の味を、気軽に味わえるのが嬉しいですね。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

鮮魚 つきじ魚松はこちら↓

2024/04/27 07:48 2024/04/27 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集