【秋田市】イタリア酒場の「Casa Branzi-no(カーサ・ブランジーノ)」が4/18にオープンしていました!

インスタグラムを見ていたところ、遅ればせながら秋田市駅前エリアにすてきなイタリアンレストランがオープンした情報を発見しました!

オープンしたのは「Casa Branzi-no(カーサ・ブランジーノ)」さんです!

アトリオン近くにあるカジュアルイタリアン「Branzi-no Akita(ブランジーノ アキタ)」の姉妹店で、2024年4月18日から営業をスタートさせたそうです!

秋田駅から歩いて5〜6分ほど、特徴的な外観のフォレストワンビルの1階にありました。

「カーサ」はイタリア語で「家」を意味するそうです。

秋田の食材をふんだんに使ったおつまみがたくさん提供されているそうですよ。

店舗の入り口は華やかに彩られ、すてきな秋田駅前の「家」で賑やかに乾杯できそうです。

お店のインスタグラムでは美味しそうなメニューが投稿されていました!

フォレストワンビルの隣には駐車場があるため、車での訪問もしやすそうです。

営業時間は17時から24時までのディナーのみとのことです。

秋田の美食を使ったおつまみがいただける、新しいイタリアンレストラン、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

Casa Branzi-no(カーサ・ブランジーノ)はこちら↓

2024/04/26 23:59 2024/04/27 01:46
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集