【秋田市】山王にリラクゼーションサロン「N-STEP」が3/25オープン予定です!

2024年3月25日、秋田市山王にリラクゼーションサロン「N-STEP(エヌステップ)」がオープンするそうです!

N-STEP

チラシにはオープン予定地の地図も載っていました。

お店は、真っ黒な外壁がスタイリッシュな印象の建物です。

N-STEP

筆者が行ったときは外構工事などがまだ行われている様子でした。

チラシには「店舗前駐車場をご利用ください」との記載があるため、こちらに駐車場なども用意されるのかもしれませんね。

N-STEP

メニューは、フットケア(足もみ)とボディケア(点穴療法)が行われるそうです。

オールハンド施術に、フットケアの場合は足湯付きとのことで、とても気持ちが良さそうですね。

NSTEP

オープンする場所は、秋田市山王の「秋田県児童会館」や「秋田県立図書館」を川尻側に入った道沿いです。

以前コインランドリーの「エムズ 秋田山王店」があった場所で、向かいには「はしづめクリニック」があります。

NSTEP

疲れが溜まっている方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

リラクゼーションサロンN-STEPはこちら↓

2024/03/23 15:08 2024/03/23 15:08
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集