【秋田市】4/6にうな重専門の「鰻の成瀬秋田店」がオープン予定です!場所はあの蕎麦屋の跡地?

ニューオープン

求人情報をチェックしていたところ、新店舗のオープン情報を発見しました!

オープンするのは「鰻の成瀬秋田店」で、2024年4月6日オープンの予定だそうです!

鰻の成瀬公式サイトでは、まだ秋田店のオープン情報は発信されていませんが、大手飲食店検索・予約サイトに新店舗情報が既に載っていました。

それによると、オープンする場所は秋田市寺内堂ノ沢で、近くに「秋田銀行寺内支店」や「サトー商会 秋田寺内店」、「ユーランドホテル八橋」があるエリアです。

うな重

※写真はイメージです

鰻の成瀬は、2022年9月のオープン以来急成長した鰻専門店です。

2024年3月16日現在で、北は北海道から南は沖縄まで115店舗を展開しています。

メニューは「うな重」のみ!鰻の量が異なる松・竹・梅の3メニューをリーズナブルにいただけると人気を集めています。

鰻の成瀬の鰻は、水やエサなど育成環境にとことんこだわって育てられ、絶妙な脂ののりやくさみのなさが魅力だそうですよ。

さて、お店がオープンする場所をチェックしていると、住所が、以前「そば処つたや」があった場所でした。

そば処つたやは蕎麦屋ですが、5年ほど前からは蕎麦系のメニューをお休みしており、ラーメンやカレーなどのメニューを提供。

そちらも好評でしたが、残念ながら閉店していたようです。

鰻の成瀬秋田店のオープンはまだもう少し先ですが、外観など準備が進んだらまたお知らせします!

鰻の成瀬秋田店がオープン予定の場所はこちら↓

2024/03/16 18:28 2024/03/16 18:28
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集