【秋田市】ユーランドホテル八橋でサウナ新設工事を実施中!新設サウナオープンは2月下旬の予定です!

ピックアップ

※画像はイメージです

秋田市八橋にある24時間営業の健康ランド、「ユーランドホテル八橋」が、露天風呂に新設サウナを設置する工事を実施しています。

「ユーランドホテル八橋」は、リーズナブルな価格で日帰り入浴や併設のサウナ、さらに岩盤浴や休憩スペースが利用できることで人気の施設です。

コンパクトな大浴場施設の中に、サウナだけでなく外気浴スペースもあることから、サウナーからも愛されています。

ユーランドホテル八橋

そんな「ユーランドホテル八橋」に、さらにサウナ施設が新設されるとあり、期待が膨らみますね。

当初、新設サウナのオープンは2月上旬予定とアナウンスされていましたが、予定が少し伸びたようです。

ホテルの公式HPを確認したところ、2月下旬オープン予定に変更になっていました。

既にあるサウナはオートロウリュ式ですが、新設サウナについては明らかになっていません。

どんなサウナが誕生するのか楽しみですね。

また、新設サウナ工事の影響で露天風呂が使用できない状態が続いていますので、利用する方はご注意くださいね。

ユーランドホテル八橋はこちら↓

2023/02/08 22:38 2023/02/08 22:38
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集