【秋田市】秋田市大森山動物園で2023年シーズン閉園イベント「さよなら感謝祭2023」が11/26に開催されます!

秋田市浜田にある秋田市大森山動物園は、2023年11月30日に2023年シーズンの営業を終了します。

また、併設の大森山ゆうえんちアニパの営業は、2023年11月26日までです。

【秋田市】大森山動物園の今シーズンの営業は11/30までです!まだまだイベントがありますよ!

シーズン終了前の毎年恒例のイベント「さよなら感謝祭2023」が、2023年11月26日に秋田市大森山動物園で開催されます。

2023年に亡くなった動物の慰霊する感謝祭セレモニーや、動物と記念撮影できる特別イベントなどが開催されますよ。

今年亡くなった動物は、ライオンのマンゴー、ニホンイヌワシの信濃、ノドジロオマキザルのナナエだそうです。

担当していた飼育員さんによるトークイベントも開催されます。

大森山動物園

※画像提供:秋田県

まんまタイムやどうぶつ解説は15種類の動物に会えますよ。

さらに、当日の入園料は通常より200円引きとなるため、家族みんなで訪れやすそうですね。

2023年シーズン最後の動物園、ぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか。

秋田市大森山動物園はこちら↓

2023/11/24 21:25 2023/11/24 21:25
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集