【秋田市】大森山動物園の今シーズンの営業は11/30までです!まだまだイベントがありますよ!

秋田市大森山動物園がSNSで、今季の営業終了日についてアナウンスしています。

今シーズンの営業は、2023年11月30日で一旦終了となるそうです。

2023年で開園50周年を迎えた秋田市大森山動物園では、さまざまなイベントが開催されました。

冬季閉園まで残りわずかとなりましたが、2023年11月11日に今シーズンラストの「考えるふれあい教室」が、2023年11月19日には「いい夫婦の日イベント」が開催されるそうです。

「いい夫婦の日イベント」は、愛の証の意味を持つエミューの羽をもらえるイベントがあったり、大森山ゆうえんちアニパの観覧車にお得に乗れる特典があったりと、内容充実です。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

大森山動物園

画像提供:秋田県

今シーズンの営業終了まで数週間となりましたが、お休みに入る前のかわいい動物たちに会いに行ってみてくださいね。

秋田市大森山動物園はこちら↓

2023/11/10 18:36 2023/11/10 18:36
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集