【秋田市】保戸野の「なるみ酒店本店」が店舗改装のため仮店舗で営業中です。リニューアルオープンは7/7だそうです。

秋田市保戸野にある「なるみ酒店本店」が、リニューアルオープンのため店舗改装中です。

泉ななかまど通り沿い、八橋新川向の交差点近くにあり、これまで黄色い外観となまはげが描かれた看板が目を引いていました。

なるみ酒店

6月末のある日に訪れると、建物が真っ白く塗り替えられていましたよ。

リニューアルオープンは2023年7月7日とのことです。

なるみ酒店のインスタグラムによると、2023年6月9日から店舗横の小路を進んだ場所にある倉庫で仮店舗営業をしているとのことでした。

なるみ酒店

お店横の小路から、赤い仮店舗営業中の看板が小さく見えますよ。

なるみ酒店

改装中の店舗横にも駐車場はありますが、仮店舗前にもしっかりと駐車場があるので利用しやすそうです。

なるみ酒店

お店のインスタグラムを見ると、リニューアルされた店舗の2階には開放的なコミュニティスペースもできるとのことでした。

リニューアルオープンが楽しみですね。

なお、川反にあるなるみ酒店大町店は通常営業を行っています。

なるみ酒店本店はこちら↓

2023/06/27 19:38 2023/06/27 21:22
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集