【秋田市】「サイゼリヤ秋田OPA店」が10月21日にオープン!21時まで営業!

秋田県3店舗目のサイゼリヤ、「サイゼリヤ秋田OPA店」が、2022年10月21日に秋田OPAに誕生します!

「サイゼリヤ秋田OPA店」は、秋田駅すぐ前の秋田OPAの地下1階にオープン予定です。

サイゼリヤ秋田OPA店

秋田市では「サイゼリヤイオンモール秋田店」に続き2店舗目です。

サイゼリヤイオンモール秋田店の新規オープン時はとても混雑し、長い行列ができたことが記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

秋田OPA店も多くの人が利用して盛り上がることが期待されますね。

サイゼリヤ秋田OPA店

秋田OPAの公式HP上でも、サイゼリヤオープンのニュースが掲載されていました。さらに、秋田OPAの店舗一覧にも、既にサイゼリヤの名前が載っていました。

サイゼリヤ秋田OPA店

気軽に立ち寄りやすいレストランが遅い時間帯までやっていると、食事はもちろん、電車の発車時刻までドリンクなどをいただきながら過ごせて助かりますね。

サイゼリヤ秋田OPA店はこちら↓

2022/10/18 07:48 2022/10/18 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集