【秋田市】秋田オーパに「なにわ団子」が期間限定で出店中!10/27までです!

美味しそうな和風スイーツの情報です!

秋田市中通にある秋田オーパで、「なにわ団子」が期間限定で出店中です。

出店期間は、2024年10月19日から10月27日までとのことです。

「なにわ団子」は、大粒の団子に黄金のタレを絡めた、艶やかな見た目のみたらし団子が代表的なメニューです。

そのほかにも各種団子メニューや、贅沢ないちご大福などが話題のお店。

 

全国各地の催事に出店しており、人気を集めているそうです。

手土産などにも喜ばれそうですね。

秋田オーパに登場するのは初めてだそうですよ。

秋田オーパ1階のインフォメーションカウンター前で販売されているそうです。

和菓子好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

秋田オーパはこちら↓

2024/10/20 23:59 2024/10/21 00:03
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ