【秋田市】「24h無人ホルモン直売所 秋田牛島店」が閉店していました。

秋田市牛島にある「24h無人ホルモン直売所 秋田牛島店」が閉店しているとの情報をいただきました。

現地に行ってみると、店内は真っ暗です。

24h無人ホルモン直売所といえば、お肉の写真なども使用したにぎやかな外観が特徴ですが、看板などもすべて取り外されていました。

24h無人ホルモン直売所秋田

ちなみにこちらが2022年11月オープン直前の秋田牛島店の様子です。

しかし、現在はお店の中の冷蔵庫などもなくなっています。

24h無人ホルモン直売所の公式ページには、まだ秋田牛島店の情報も掲載されており、閉店に関するお知らせなどは投稿されていません。

そのため、いつ閉店となったか、また今後も再開の見込みはないのかなどは、確認できませんでした。

24h無人ホルモン直売所秋田牛島店は、2022年11月に、「24h無人ホルモン直売所秋田手形山崎店」や「24h無人ホルモン直売所秋田川尻若葉町店」と同時期にオープンしていました。

【秋田市】「24h無人ホルモン直売所」が秋田市内に3店舗オープン予定です!手軽に美味しいホルモンが買える!

秋田牛島店については2年弱での閉店となってしまいました。

なお、秋田手形山崎店や秋田川尻若葉町店は変わらず営業しています。

秋田川尻若葉町店は「焼き鳥ゆうちゃん」も併設し、より便利なお店に進化していますよ。

【秋田市】川尻の無人ホルモン直売所内に「焼き鳥ゆうちゃん」が4/27オープン!焼きたてのアツアツ焼き鳥をテイクアウトで!

24h無人ホルモン直売所を利用したい方は、秋田川尻若葉町店や秋田手形山崎店をご利用ください。

*匿名様、情報提供ありがとうございました。

24h無人ホルモン直売所秋田牛島店があった場所はこちら↓

2024/09/23 23:36 2024/09/23 23:36
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ