【秋田市】「もち吉秋田店」が9/21に八橋新川向に移転オープン!すでに看板が付いていました!

2024年9月21日に、以前広面にあった「もち吉秋田店」が、八橋新川向に移転オープンする予定です!

もち吉秋田店は、2023年7月に秋田県を襲った記録的な大雨の影響で、2023年9月に閉店していました。

【秋田市】残念なお知らせ・・・。広面の「もち吉秋田店」が大雨の影響で閉店しました。

この度もち吉の公式SNSで、2024年9月21日のグランドオープンがお知らせされており、約1年を経てもち吉が秋田に帰ってくることになります。

2024年8月28日に移転先に行ってみると、すでに看板が取り付けられていました!

もち吉秋田店が移転する場所は、以前、「ツルハドラッグ八橋店」があった場所です。

【秋田市】ツルハドラッグ八橋店が移転します!オープニングセールの予定あり

同じ建物には、ヘアサロンの「EARTH 秋田新国道店」と、「Baluko Laundry Place 秋田八橋 コインランドリー」があり、駐車場が共用となっています。

また、建物の両隣には「洋服の青山 秋田八橋店」と「マックハウス 秋田八橋店」があります。

道路に面した案内看板も取り付けられていましたよ。

店内にはすでにお菓子を陳列する棚なども運び込まれているようです。

オープンが待ちきれませんね。

再オープンが近くなりましたらまた様子をお伝えいたします。

もち吉秋田店のオープン予定場所はこちら↓

2024/08/28 20:11 2024/08/28 20:11
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ