【秋田市】イオンモール秋田内の「ミスタードーナツ御所野ショップ」が8/26から休業中です。再開日は未定だそうです。

イオンモール秋田ホームページによると、イオンモール秋田1階にある「ミスタードーナツ御所野ショップ」が、2024年8月26日から営業を休止しているそうです。

空調機工事のための休業だそうです。

営業再開日は未定のようで、決まり次第ホームページでお知らせされるとのことでした。

空調機工事とのことですので、それほど長い休業にならないかもしれませんが、イオンモール秋田でのお買い物のついでに、お土産にドーナツを購入する方も多いかと思います。

ホームページで再開日を確認してからの訪問がおすすめです。

ミスタードーナツでは、2024年8月28日から、秋らしく栗やさつまいもを使ったメニューが登場予定です。

秋メニューをいち早く楽しむためにも、早く工事が終わるといいですね。

なお、御所野エリアからの他の最寄り店舗は、「イオンスタイル広面」に併設の「ミスタードーナツ秋田広面ショップ」になります。

イオンモール秋田

ミスタードーナツ御所野ショップの営業再開日が分かりましたらまたお伝えします。

ミスタードーナツ御所野ショップはこちら↓

2024/08/26 20:21 2024/08/26 23:12
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ