【秋田市】「ドミノ・ピザ秋田仁井田店」が8/4に閉店しました。秋田新国道店は営業中です。

秋田市仁井田の国道13号線沿いにある「ドミノ・ピザ秋田仁井田店」が閉店したとの情報をいただきました。

同店は2024年8月4日をもって閉店しました。

お店に行くと既に店舗の外観も看板も、「ドミノ・ピザ」の文字は消えていました。

「ドミノ・ピザ秋田仁井田店」は、2021年11月に秋田県初店舗として出店しましたが、2年8ヶ月ほどでの閉店となりました。

13号線沿いで人通りが多く、駐車場も広いですが、ピザといえばデリバリーで利用する人も多いかもしれませんね。

テイクアウトをご利用の方は「ドミノ・ピザ秋田新国道店」を利用するようにアナウンスされています。

「ドミノ・ピザ秋田新国道店」は2022年10月にオープンし、テイクアウトとデリバリーの両方が利用できるほか、イートインスペースもあります。

ドミノピザ秋田新国道店

※2022年オープン直前のドミノ・ピザ秋田新国道店

秋田仁井田店の閉店により、秋田市西部、南部エリアから店舗までは少し遠くなってしまいますが、秋田市内に店舗があって引き続きドミノ・ピザの味を楽しめるのは嬉しいポイントですね。

*匿名様情報提供ありがとうございました!

ドミノ・ピザ秋田仁井田店があった場所はこちら↓

2024/08/06 23:33 2024/08/06 23:33
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集