【秋田市】もう聞いた?生駒里奈さんがソロ配信シングル「TOKYO DANCE -大東京音頭-」をリリース!

秋田県由利本荘市出身で、乃木坂46卒業後は女優として活躍を続ける生駒里奈さんが、2024年7月3日にRINA IKOMA名義で配信シングル「TOKYO DANCE -大東京音頭-」をリリースしました!

※画像はプレスリリースより

プレスリリースによると、この曲は、アサヒ飲料「ウィルキンソン」と銭湯のコラボプロジェクトの一環で制作されました。

原曲の「大東京音頭」が、夏にピッタリのハイパーポップなダンスチューンにアレンジされ、「盆踊り」が「盆ダンス」へと進化したノリの良い楽曲となっています。

※画像はプレスリリースより

そして、2024年7月10日には同曲のミュージックビデオが公開されました。

東京、日本、祭、夏、をテーマに、カラフルなCGと光によってポップかつスタイリッシュな世界観が表現されています。

生駒里奈さんらしいかわいさや可憐さ、みずみずしさが弾けるミュージックビデオ。

みんなで見て応援しましょう!

プレスリリースではオフショットも公開されていましたよ。

※画像はプレスリリースより

※画像はプレスリリースより

秋田出身の方が活躍の場を広げているのが嬉しいですね。

「TOKYO DANCE -大東京音頭-」、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。

・プレスリリース

2024/07/13 22:42 2024/07/13 22:42
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集