【秋田市】外旭川にCafe orsetto(カフェ•オルセット)が7/11にオープンするそうです!

ニューオープン

※画像はイメージです

2024年7月11日に、秋田市外旭川に新しいカフェ、「Cafe orsetto(カフェ•オルセット)」がオープンするそうです!

メインのおかずに副菜が4〜5品並ぶ、健康的で色鮮やかなランチプレートがいただけるお店だそうです。

お店のSNSでは提供予定のメニューを一部公開されていました。

こちらの「週替わり膳」は、少しずついろいろなメニューをいただけるのが嬉しいですよね。

バランスの良い食事で、お腹もいっぱいになりそうです!

また、お店のSNSでは店内の様子も投稿されていましたよ。

ナチュラルな風合いの落ち着いた空間で、ゆっくりと食事できそうですね。

お店は水曜日が定休日で、通常は11時から17時までですが、金曜日と土曜日は11時から21時までと、通しで営業するそうです。

なお、オープン日の2024年7月11日と翌12日は、ランチが限定10食のみとのことなのでご注意ください。

※2023年に焼肉ほるもん蒼が移転した時の周辺の様子

お店がオープンするのは秋田市外旭川八幡田、「インド料理ラクスミ」の建物の2階だそうです。

以前「焼肉ほるもん蒼」がありましたが、2023年11月に、道を挟んだ向かいの建物に移転していました。

【秋田市】外旭川の「焼肉ほるもん蒼」がお向かいの「とんかつかつ吉外旭川店」跡にお引越ししてました!

Cafe orsettoでは、週替わり膳のほか週替わりパスタ、ベイクドチーズケーキなどのスイーツメニューなどがいただけるそうです。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

Cafe orsetto(カフェ•オルセット)はこちら↓

2024/07/09 19:38 2024/07/09 23:10
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集