【秋田市】6/29は秋田まるごと市場でビートファイターAceの「まるごと交流会」開催中!

2024年6月29日、11時から、秋田まるごと市場の2階まるごとホールにて、ビートファイターAceの「まるごと交流会」が開催されているそうです!

Aceショーやミニゲーム、抽選会など、企画が盛りだくさんです。

ミニゲームでは塗り絵や輪投げなど小さな子どもも気軽に遊べそうな企画が並んでいます。

ビートファイターAceたちと楽しく遊べますよ。

入場にはチケットが必要で、2024年6月27日まで発売されていましたが、当日の参加もできるそうです。

その際は、サンドイッチが付かないとのことなのでご注意ください。

まるごと市場

イベントでは撮影会などもあります。

イベントが終わったら秋田の美味しいものが集まる秋田まるごと市場でお買い物していくのもいいですね。

ビートファイターAceやご当地ヒーローを応援している方で、まだチケットを買っていないという方も、ぜひ訪問してみてはいかがでしょうか。

*匿名様、情報提供ありがとうございました!

秋田まるごと市場はこちら↓

2024/06/29 11:21 2024/06/29 22:02
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集