【秋田市】6/12秋田駅前に「獅子丸大飯店」がオープン予定です!”食べて呑める町中華”のお店です!

秋田駅前に新しく中華料理のお店「獅子丸大飯店」がオープンする予定です!

オープン予定日は2024年6月12日です!

お店のインスタグラムではさまざまなメニューが更新されており、エビチリソースや青椒肉絲などたくさんの王道中華メニューが並ぶ、”食べて呑める町中華”のお店です。

秋田駅から歩いて約5分と、立地も抜群の場所にあります。

お店のインスタグラムには、「ついなんか寄っちゃうんだよね。そんな気軽に入れてゆっくり中華とお酒を楽しめるお店を一緒に作っていきたいです。」とありました。

アットホームな雰囲気のお店で中華料理をいただき、楽しく語らい気持ちよく酔う、そんな居心地のよい空間が想像できますね!

お店の看板メニューは酢豚、定番メニューは油淋鶏だそうです。

インスタグラムではほかにもいろいろなメニューの写真を掲載しており、写真を見ているだけでもよだれが出てくる美味しそうなメニューの数々に、さらに期待が高まります!

獅子丸大飯店は、お隣のビルにある「イタリア食堂ビランチャ」の系列店です。

イタリアンバルのような雰囲気にこだわりのイタリアンメニューで、まるでイタリアを旅しているような気分になれると人気のお店。

そんなイタリア食堂ビランチャの系列店とあり、獅子丸大飯店でも特別な時間と空間を楽しめそうですね。

食べて呑める町中華の店、獅子丸大飯店。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

獅子丸大飯店はこちら↓

2024/06/09 18:08 2024/06/09 18:08
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集