【秋田市】1年も経たないうちに・・・。仁井田にある「若杉商店 雷電」が5/26に閉店しました。

秋田市仁井田にあるラーメン店「若杉商店 雷電」が閉店したとの情報をいただき、現地に行ってきました。

店舗に貼り紙があり、2024年5月26日をもって閉店したとのことです。

筆者が訪れたのは閉店から4日後の5月30日ですが、店舗の看板は既に外され、寂しい雰囲気が漂っていました。

「若杉商店 雷電」は、2023年7月に老舗ラーメン店の「拉麺めんこく亭」の跡地にオープンしていました。

【秋田市】新しいラーメン店「若杉商店雷電」が仁井田にオープンしたそうです!「拉麺めんこく亭」の跡地です!

1年も経たないうちでの閉店となってしまい残念ですね。

お店のインスタグラムでも閉店についてお知らせされていました。

ラーメン研究やラーメン作りは続けていくとの店主様からのメッセージがあり、またどこかで新開発のラーメンがいただけるかもしれませんね。

お店があった場所は、「業務スーパー秋田仁井田店」や「しゃぶしゃぶ温野菜秋田仁井田店」がある賑やかなエリア。

駐車スペースも十分にある店舗なので、次にどのようなお店が入るかも気になります。

新たな情報が分かりましたらまたお伝えします。

*匿名様、情報提供ありがとうございました。

若杉商店雷電があった場所はこちら↓

2024/05/31 21:42 2024/05/31 21:42
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ