【秋田市】秋田駅前に「海鮮丼屋はれかぜ」が5/12にオープンするそうです!夜の部は「ふぐ料理 炭火焼き いふき」として営業中です!

2024年5月12日、秋田駅前エリアにあるフォレストワンビル内に「海鮮丼屋はれかぜ」がオープンするそうです!

お店のインスタグラムによると、秋田市民市場内の鮮魚店が手掛ける海鮮丼屋さんだそうです!

昼の営業は9時30分から15時まで(L.O.14時30分)で、17時以降は夜の部「ふぐ料理 炭火焼き いふき」として営業されているそうです。

こちらは、「海鮮丼屋はれかぜ」に先んじて2024年4月26日にオープンしていました。

色鮮やかな海鮮丼やダイナミックなマグロの切り身の写真とあわせて投稿されており、新鮮で美味しい海鮮グルメがいただけそうですね。

海鮮丼のメニュー各種は酢飯と刺身が別々で提供され、自分好みの食べ方で楽しめるそうです。

10種盛りの「海鮮丼」が1,200円、15種盛りの「はれかぜ丼」が1,800円と、リーズナブルなのも嬉しいポイント!

お店があるのはフォレストワンビル1階の一番奥とのことです。

専用の駐車場はないため、近隣のコインパーキングを利用するようアナウンスがありました。

贅沢な海鮮がいただける「海鮮丼屋はれかぜ」、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

(金額はいずれも2024年5月11日時点のものです。)

海鮮丼屋はれかぜはこちら↓

2024/05/11 18:26 2024/05/11 18:26
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集