【秋田市】与作ラーメンがついに復活へ!手形の中華一番跡地に5月中旬移転オープンです!

秋田市広面にあった「与作ラーメン」が、秋田市手形に移転オープン予定です!

オープンする場所は以前「中華一番」があった場所で、こちらの情報は中華一番様からいただきました。

中華一番は2023年7月頃に惜しまれながら閉店となっていました。

【秋田市】ラーメン以外にも人気メニューが満載だった町中華が・・・。手形の「中華一番」が閉店したそうです。

また、与作ラーメンは、2023年7月の記録的な大雨な被害を受け、2023年9月頃に閉店していました。

【秋田市】既にテナント募集の看板が・・。広面の人気ラーメン店が閉店しました。

約9ヶ月のお休みを経ての再オープン、嬉しいですね!

なお、オープンはゴールデンウィーク明け、2024年5月15日頃を予定しているそうです。

現地ではオープンに向けて準備が進められていますよ。

濃い目のスープが特徴的な王道醤油ラーメンをはじめ、味噌、塩、野菜入りなど、どれも人気の与作ラーメン。

変わらない味をいただけるのがもちろん嬉しいですし、新たなメニューがあるのかも気になりますね。

お店の場所は秋田大学の手形キャンパスのすぐそば。

駐車場の有無などはまだわかっていません。

オープンが楽しみですね!

正確なオープン日等わかりましたらまたお伝えいたします。

*中華一番進藤様、情報提供ありがとうございました!

与作ラーメンがオープンする場所はこちら↓

2024/05/04 21:08 2024/05/05 00:55
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集