【秋田市】オープン日が判明!「鶏白湯らーめん とりのや」が4/22にオープン予定です!

当サイトでお伝えしていた、秋田市川尻にオープン予定の「鶏白湯らーめん とりのや」のオープン日が判明しました!

【秋田市】4月中旬に川尻に「鶏白湯らーめん とりのや」がオープン予定!場所はあのラーメン店跡地?

2024年4月22日にオープン予定です!

とりのや

店舗入り口の看板には、とりのや自慢の日本柱・鶏白湯らーめんと鶏中華そばが載っています。

どちらから食べるか迷ってしまいますね!

とりのや

道路に面した大看板には炒飯や餃子の文字もありました。

ほかにはどのようなメニューがあるのか期待が膨らみますね。

とりのや

お店ができるのは「らーめん錦秋田分店」があった場所です。

当時はカウンター席とテーブル席があり、おひとりさまから家族連れまで利用できました。

店内の雰囲気も気になります。

とりのや

駐車場は10台以上が停められる広々スペースがあります。

なお、お店は「川反ミートキッチン」や「から揚げ専門店 とりのトリコ」などを展開する「コーエーフーズ」の新店舗です。

オープンが楽しみですね!

鶏白湯らーめん とりのやがオープンする場所はこちら↓

2024/04/21 16:48 2024/04/21 16:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集