【秋田市】イオン土崎港店に続きイオン秋田中央店も。「天ぷら和食処 四六時中 秋田中央店」が閉店していました。

秋田市楢山にあるイオン秋田中央店内にある「天ぷら和食処 四六時中 秋田中央店」が閉店していました。

四六時中

閉店日は、2024年2月12日とのことです。

四六時中公式サイトでも2024年2月13日に発表されていました。

四六時中

四六時中については、イオン土崎港店内にあった「ごはん処 四六時中 土崎港店」が2024年1月31日に閉店となったことをお伝えしたばかりでした。

【秋田市】「ごはん処 四六時中 土崎港店」が1/31に閉店予定です。

立て続けに2店舗閉店となり、2024年2月23日時点で秋田市内にある四六時中は「おひつごはん四六時中 秋田御所野店」のみとなりました。

また、天ぷら和食処 四六時中 秋田中央店はイオン秋田中央店の2階にありましたが、閉店により飲食施設は1階のみとなりました。

イオン秋田中央店

1階の飲食施設は、「ココスイオン秋田中央店」のほかはフードコートのような仕様になっているため、店内でゆっくりと寛いで食事ができるお店が減ったのはさみしいですね。

四六時中

天ぷら和食処 四六時中 秋田中央店は店舗スペースも広めでした。

新しい飲食施設がオープンするのかどうかも気になりますね。

続報がありましたらまたお伝えいたします。

天ぷら和食処 四六時中 秋田中央店があったのはこちら↓

2024/02/24 19:36 2024/02/24 19:36
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集