【秋田市】卸町に新しいケーキ屋さん「菓子工房Yuu」が11/14にオープン予定です!パティスリー城の跡地にオープンします!

秋田市卸町にあった「パティスリー城」が2023年6月30日に閉店したことをお伝えしていましたが、その跡地に菓子工房Yuuがオープンするそうです!

【秋田市】残念なお知らせ。卸町にある人気のケーキ屋さん「パティスリー城」が閉店しました。

yuu

パティスリー城が人気店だったこともあってか、菓子工房Yuuのオープンについては多くの方が情報を寄せてくれていました。

現地に行ってみると、パティスリー城の建物はそのまま残っていましたが、扉に菓子工房Yuuのオープンを知らせる案内が貼られていました。

yuu

オーナーシェフ佐藤さんの温かいメッセージが綴られたオープン案内。

焼きたてのお菓子とケーキが購入できるお店とのことです。

さらにお店のインスタグラムでは、マカロンの販売予定があることがお知らせされていました。

プレゼントにも喜ばれそうなかわいいパッケージとマカロンですね。

yuu

お店は改装の真っ最中のようです。

内装はもちろん、どんな外観のお店がオープンするのか楽しみですね。

yuu

今からオープンが待ちきれません!

*情報をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました!

菓子工房Yuuはこちら↓

2023/10/31 19:38 2023/10/31 19:38
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集