【秋田市】「ナポリの窯・ストロベリーコーンズ秋田中央店」が9/30に閉店していました。

残念なお知らせです。

秋田市茨島にある「ナポリの窯・ストロベリーコーンズ秋田中央店」が、2023年9月30日に閉店していました。

ナポリの窯

店舗には閉店についての貼り紙がありました。

店内の様子も見えましたが、機材なども全て運び出されて空っぽの状態でした。

ナポリの窯

テイクアウト、デリバリーとも利用でき、Uber Eatsなど外部のデリバリーサービスからも利用できるため、こちらのピザを食べたことがある方もいるのではないでしょうか。

ナポリの窯

「ナポリの窯・ストロベリーコーンズ 秋田中央店」は、茨島4丁目、「薬王堂秋田茨島店」などの近くにありました。

市内中心部からは少し離れていますが、比較的大きな通りに面し駐車場もあったので、立ち寄りやすい環境でした。

ナポリの窯

なお公式サイトを確認すると、ナポリの窯ストロベリーコーンズともに今回の閉店により秋田県内に店舗がなくなりました。

ナポリの窯

「ナポリの窯・ストロベリーコーンズ秋田中央店」の美味しいピザが味わえなくなってしまったのは残念ですね。

また秋田県に出店してくれるといいですね。

*匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

ナポリの窯・ストロベリーコーンズ秋田中央店があった場所はこちら↓

2023/10/16 12:08 2023/10/16 12:08
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ