【秋田市】シチリア島のバルみたいなレストラン、「町酒場ペッシバル」が8/10にオープンしたそうです!

オープン

※画像はイメージです

気になる新店舗オープンのニュースが入ってきました!

シチリア料理店の「町酒場ペッシバル」が2023年8月10日に秋田市民市場近くにオープンしたそうです。

秋田駅前にある「イタリア食堂ビランチャ」の姉妹店とのことで、ビランチャのインスタグラムで「町酒場 ペッシバル」オープンのお知らせが投稿されていましたよ。

イタリアの漁師町、シチリア島のバルをイメージしたという店内は、光と木のぬくもりに溢れハートウォーミングな雰囲気ですね。

また、「町酒場ペッシバル」のインスタグラムには、店内の様子のほかに料理の写真が投稿されていました。

シチリア流メカジキのカツレツやタコのカルパッチョ、イワシのカルピオーネなど、目でも楽しめる鮮やかな魚介料理が並んでいます。

イタリアの海を感じられそうな「町酒場ペッシバル」をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

町酒場ペッシバルはこちら↓

2023/08/11 23:36 2023/08/11 23:36
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集