【秋田市】フルーツサンドに生フルーツジュース、パフェも!フルーツ専門店「フルックリー」のスイーツを堪能してきました。

秋田市八橋にある「Fruits Cafe’ frukkly(フルックリー)」にお邪魔し、甘くてジューシーな果肉たっぷりのスイーツをいただいてきました。

フルックリー

フルックリーは、たっぷりのフルーツを使ったジュースやパフェ、フルーツサンド、クレープなどが楽しめるカフェです。

以前は大町の通町にあり、2020年12月に八橋に移転オープンしました。

フルックリー

お店に入ると目の前の冷蔵ショーケースに、見た目も美しいフルーツサンドがずらり!

「ハムチーズエッグ」などご飯系サンドもあります。

フルックリー

クレープメニューやパフェメニューも1〜2種類ではなく、豊富に種類がありますよ。

迷いに迷って、王道の「イチゴバナナチョコ」と、鹿児島マンゴーなどが乗ったスペシャルなメニューをオーダーしました。

フルックリー

いちごもマンゴーも甘くてみずみずしく、贅沢な味わいが口いっぱいに広がります。

フルーツサンドもいただいたのでミニサイズにしましたが、フルーツ好きの方ならSサイズ、Lサイズの方がより満足できそうですよ。

フルックリー

こちらは、人気No.1のミックスフルーツサンドです。

中にもフルーツがたっぷり入っていて、食べ応えも抜群!

フルックリー

店内にはキッズスペースがあり、子ども連れでの利用もしやすいですね。

フルックリー

さらに店内では、フルーツをモチーフにした雑貨も販売されています。

かわいいデザインのグッズが並び、見ているだけでもワクワクしますよ。

フルックリー

映え写真が撮れる、かわいいデザインの壁もありました。

美味しいフルーツスイーツを堪能できるフルックリー、まだ食べたことがない方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

Fruits Cafe’ frukkly(フルックリー)はこちら↓

2023/06/15 02:53 2023/06/15 02:53
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集