【秋田市】新屋に「KARAOKEBAR月−LUNA−」が6/2にオープンしたそうです!

オープン

※画像はイメージです

秋田市新屋に、2023年6月2日にカラオケバーができたそうです。

オープンしたのは「KARAOKEBAR月−LUNA−」で、しゃべったり歌ったりしながら楽しく過ごせる、気軽に立ち寄れるカラオケバーとのことですよ。

お店のツイッターでオープン情報が投稿されており、「常連さん募集」を呼びかけていましたよ。

時間無制限の飲み放題、歌い放題、さらに持ち込みOKで、一人3,000円(2023年6月現在)という、お得な料金プランも紹介されていました。

店内の様子も投稿されていましたよ。

落ち着いた雰囲気の中でゆっくり寛いで過ごせそうですね。

お近くの方や気になる方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

「KARAOKEBAR月−LUNA−」がある場所はこちら↓

2023/06/03 07:48 2023/06/03 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集