【秋田市】仁井田の「中華食堂二ノ竜」が6/1リニューアルオープン!「中華ドラゴン食堂」の姉妹店が半年以上の休業を経て復活!

秋田市仁井田にある現在休業中の「中華食堂二ノ竜(にのたつ)」が、2023年6月1日にリニューアルオープンするそうです!

ニノ竜

公式インスタグラムによると、「中華食堂二ノ竜」は秋田市山王にある「中華ドラゴン食堂」の2号店です。

2022年11月から人手不足のため休業しており、公式HPや公式インスタグラムでお知らせされていました。

約半年ぶりのリニューアルオープンですが、メニューなどが変わるのか楽しみですね。

ちなみにこちらが、「中華食堂二ノ竜」の店舗前にある以前のメニューです。

ニノ竜

名物の「たまり醤油らーめん」など、また食べられるといいですね。

ニノ竜

お店に向かって右隣は「うさちゃんクリーニング秋田南店」、さらに隣には「ツルハドラッグ秋田仁井田店」があり、その前を国道13号線が通っています。

ニノ竜

お店の左隣は「かつ㐂 (かつき) 仁井田店」です。

「中華食堂二ノ竜」は駐車場が9台分ありました。

リニューアルしたらぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか。

「中華食堂二ノ竜」はこちら↓

2023/05/24 07:48 2023/05/24 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ