【秋田市】賞味期限は30分?!濃厚バナナジュース専門店 「ファンキーバナナ!!秋田仁井田店」が 4/8日オープン!

濃厚バナナジュース専門店の「ファンキーバナナ!!秋田仁井田店」が2023年4月8日にオープンするそうです!

「ファンキーバナナ!!」公式インスタグラムによると、秋田県はもちろんのこと、東北初進出とのことで、秋田市を選んでくれたのが嬉しいですね。

ファンキーバナナ‼」は、揉んで潰して飲む新感覚のドリンクで、1杯につきバナナを2本贅沢に使うことで、自慢の濃厚な味わいを生み出しています。

そして、賞味期限はなんとわずか30分なのだとか。

ファンキーバナナ秋田仁井田店

早速お店がオープンする場所に行ってみると、外観はほぼ完成している様子でした。

のぼりも立っていましたよ。

ファンキーバナナ秋田仁井田店

鮮やかブルーの扉には、「4/8オープン予定」の貼り紙があります。

扉の向こうでも準備が進んでいるようで、可愛らしい内装がちらりと見えましたよ。

ファンキーバナナ秋田仁井田店

お店の前にはメニューの看板が置いてありました。

バナナジュースをベースに、チョコやマンゴーなどさまざまなフレーバーがあり、いろいろ試してみたくなりますね。

ファンキーバナナ秋田仁井田店

お店の場所は、国道13号線沿いの「ラーメンセンカめんこい」が目印です。

「ファンキーバナナ!!」公式サイトによると、駐車場も15台分あるとのことでした。

ファンキーバナナ秋田仁井田店

気になる方は、オープンしたらぜひ味わいに行ってみてくださいね。

「ファンキーバナナ!!秋田仁井田店」がオープンするのはこちら↓

2023/04/07 07:48 2023/04/07 08:04
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ