【秋田市】「カレーパンの君島」が2/3に山王エリア(八橋)にオープン!カレーパンのテイクアウト専門店のようです!

秋田市八橋本町3丁目に新しいパン屋さんができることがわかりました。

その名は、「カレーパンの君島」です!

カレーパンの君島

佐野薬局などが入っているユニバースビルの1階にありました。

カレーパンの君島

2023年2月3日の10時開店とのことです。

カレーパンの君島

メガネの男性と「おいでやす〜」と書かれた可愛い黄色の看板が目印ですよ。

カレーパンの君島

お店は、けやき通りから八橋一里塚の交差点を山王エリアに曲がったところにあります。

お隣は「酉や喜兵衛山王秋田本店」です。

カレーパンの君島

お向かいは居酒屋の「茂八」「とちぎや」などです。

交差点を少し進むとパティスリー「ドゥ・フィーユ」があります。「ドゥ・フィーユ」でランチをしてから、お土産にカレーパンを買っていくなんてのもありですね。

気になる方はぜひ買いに行ってみてくださいね。

「カレーパンの君島」が1階にオープンするユニバースビルはこちら↓

2023/02/03 07:48 2023/02/03 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ