【秋田市】託児所付きの女性専用少人数制ジム「Forzaフィットネススタジオ秋田店」が桜にオープンしました!

2023年1月4日、秋田市桜に新しいジム「Forzaフィットネススタジオ秋田店」がオープンしました。

プレスリリースによると、「仕事、子育て、介護で忙しい中でも輝き続ける女性を応援する」をコンセプトに女性専用セミパーソナルジムを運営する合同会社Forzaの、5店舗目ということです。

Forza秋田店

プレスリリースより

「Forzaフィットネススタジオ秋田店」は、利用者に必ずトレーナーがついて指導する、完全指導型の「少人数制のセミパーソナルトレーニングジム」です。

運動が苦手な方や久しぶりの方など、利用者それぞれに合わせた個別メニューを作成し、指導してくれるそうです。

Forza秋田店

プレスリリースより

ジムにはいろいろな運動器具があるため、正しい使い方や効果が出ているかなど自分ではわからず、戸惑ってしまうことがありますよね。

必ずトレーナーがついているのであれば、わからないことを聞きながら進められる安心感がありそうです。

Forza秋田店

プレスリリースより

秋田店の特徴は、系列店で初の、「託児サービス」付き店舗であることです。

店舗内には人気の教育方法をベースに環境を整えた託児ルームが完備されているそうです。

Forza秋田店

プレスリリースより

平日の10時から12時は、資格を持った保育士が常駐し、子どもを見守ってくれます。

小さな子どもがいるお母さんはジムに通う時間を生み出すのも難しい場合があるかと思いますが、「Forzaフィットネススタジオ秋田店」であれば一緒に通えそうですね。

【託児料金】1,100円/1ヶ月(子ども1人につき)
※別途、トレーニング月会費が必要

【持参するもの】
・オムツ一式(オムツ、お尻拭き、ゴミ袋)
・着替え一式
・お飲み物(お水)

持ち物には子どもの名前記入が必須です。

Forza秋田店

プレスリリースより

オーナーは、秋田出身のパーソナルトレーナーである吉野達彦さんです。

ジム経営と並行して、現役プロレスラーとしても活動中(大日本プロレス所属)とのことで、体作りについてしっかりとサポートしてもらえそうですよ。

気になる方はぜひ利用してみてくださいね。

Forzaフィットネススタジオ秋田店はこちら↓

・プレスリリース

2023/01/19 23:59 2023/01/20 07:51
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集