【秋田市】イオンモール×東京リベンジャーズのコラボイベントが開催中!1/9まで!

イオンモールと東京リベンジャーズのコラボレーションイベントが行われており、イオンモール秋田でもコラボ企画が開催中です。

イオンモール秋田

Twitterを使った企画では、対象のツイートについて、自分のふるさとの良いところを書いて引用リツイートすることで、オリジナルの壁紙がもらえます。

イオンモールの館内では、2023年1月1日から1月9日まで「東京リベンジャーズコラボ神社」が登場し、袴姿のキャラクターと写真撮影ができます。

キャラクターデザインが描かれた絵馬も登場するとのことですよ。

また、1月1日と2日には、イオンモール限定デザインのふるさとリベンジャーズクリアファイルが配布されていました。

クリアファイル配布は終了してしまいましたが、1月7日から9日までの3日間は、リベンジャーズのキャラクターたちが七福神になったアクリルスタンドが配られますよ。

配布条件など詳しくはイオンモール秋田の公式サイトを確認してください。

さらに、1月9日まで東京リベンジャーズコラボのお正月館内放送が放送されます。お買い物をしながら、大好きなキャラクターの声が聞こえるかもしれませんね。

気になる方はぜひ訪れてみてくださいね。

イオンモール秋田はこちら↓

2023/01/04 07:48 2023/01/04 11:40
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ