【秋田市】「ツルハドラッグ秋田山王店」が12/22にオープンしました!オープニングセールあり!

2022年12月22日、山王5丁目に「ツルハドラッグ秋田山王店」がオープンしました。

さっそく買い物に行ってきました。

ツルハドラッグ秋田山王店

12月22日から12月25日まではオープンニングセールが実施されていますよ。

ツルハドラッグ秋田山王店

お店は、「アキタパークホテル」やイタリアンレストランの「カンパーナ」などがある通りにあります。

市役所や県庁をはじめ官公庁が集中する山王エリアにありますので、近隣にお住まいの方はもちろん、山王エリアでお仕事されている方がお仕事帰りに買い物に立ち寄るのにも便利ですね。

ツルハドラッグ秋田山王店

駐車場は約20台ほど駐車可能で、十分な広さがありました。

オープニングセールの期間中は、ツルハポイントが10倍になるそうです。

ツルハドラッグ秋田山王店

また、LINEでの「ツルハドラッグ秋田山王店」友達追加により、5%オフのウェルカムクーポンを配布しています。

明るくきれいな店内で、薬や生活雑貨のほか、生鮮食品や野菜なども販売していました。

ツルハドラッグ秋田山王店

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ツルハドラッグ秋田山王店はこちら↓

2022/12/24 07:48 2022/12/24 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集