【秋田市】大町に「酒場まほろば」が11/14オープン!ペンダントライトが幻想的な居酒屋バルです

2022年11月14日、大町に新しい居酒屋バル「酒場まほろば」が誕生したとのことで、お店の場所をチェックしに行ってきました。

「酒場まほろば」は、フードメニューもアルコールメニューも盛りだくさんの居酒屋バルです。

酒場まほろば

通称・川反界隈の、旭川沿いの通りにお店がありました。

うなぎの「横田屋」や「割烹かめ清」などがある通りで、空き地を挟んだ隣は「STEPS BAR」です。

酒場まほろば

白い壁に、月の形を盛り込んだお店のネームプレートがありました。お店はビルの2階のようで、営業時間になると階段の登り口に暖簾がかけられるようです。

ちなみに1階の「串揚げUO-ZA」は貸店舗の貼り紙がしてあり、現在は営業していない様子でした。

酒場まほろば

お店のインスタグラムでは、店内の様子やメニューが紹介されていますよ。

ペンダントライトがたくさんぶら下がっており、柔らかい雰囲気の店内ですね。

こちらは「月夜の生フルーツサワー」(各650円)で、左から「キウイサワー」「イチゴサワー」「マンゴサワー」と3種類あるようです。フレッシュなフルーツがたっぷり載っていますね。

グラスに描かれた鬼の絵も可愛いです。

フードメニューも盛りだくさんで、宴会コースも取り扱っているようです。

忘年会や新年会から、大切な人との記念日まで、幅広く利用できそうですね。

酒場まほろば

お店の向かいには大きな駐車場があり、車での訪問も利用しやすそうでした。

気になる方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「酒場まほろば」はこちら↓

2022/12/10 22:01 2022/12/10 22:01
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ