【秋田市】「もち吉」が12/10に広面にオープン!おせんべいやおかきの老舗が秋田初出店

福岡県直方市を中心に全国に店舗を展開する「もち吉」の秋田店が、2022年12月10日にオープン予定です。

もち吉秋田店」ができるのは広面の横山金足線沿いとのことで、開店前ですが行ってきました。

もち吉

建物や看板ができあがっており、いよいよオープンするんだなという雰囲気でした。

店内の様子を見ることはできませんでしたが、もち吉人気のおせんべいやあられ、おかきなどがたくさん並ぶ様子を見るのが楽しみです。

12月10日午前10時オープンの貼り紙もありましたよ。

もち吉秋田店

 敷地の入口には大きな緑の看板が設置されています。

見逃すことはなさそうです。

もち吉秋田

「もち吉秋田店」の隣は「ソフトバンク広面」、さらに隣が「ケーズデンキ秋田東店」です。

また、お店の向かいには「南部家敷広面店」があります。

開店したらぜひ、「もち吉」が誇る美味しいおかきなどを味わいに行きたいですね。

「もち吉秋田店」はこちら↓

2022/12/05 12:08 2022/12/05 12:08
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集