【秋田市】「Italian Kitchen VANSAN 秋田八橋店」はモチモチパスタと目の前で作るモンブランが美味しい!

2022年10月24日に秋田市八橋にオープンした「Italian Kitchen VANSAN 秋田八橋店」を訪問しました。

【秋田市】「Italian Kitchen VANSAN 秋田八橋店」が10月24日にオープンします!

本格イタリアンを気軽に楽しめるレストランで、おしゃれな店内とモチモチ食感のパスタが特徴です。

VANSAN秋田八橋

店内はウッド調で統一され、くすみイエローの壁紙とダークブルーのソファが上品な印象です。

ワインボトルを使ったシャンデリアがかわいらしく、おしゃれな雰囲気です。

以前「ローソン秋田八橋田五郎店」だった場所ですが、店内は想像以上に広く、子育てファミリーに嬉しいキッズスペースもありました。

VANSAN秋田八橋

注文は席にてモバイルオーダーで行います。

自分のスマートフォンでQRコードを読み取り会員登録を済ませると、オーダーに進めますよ。

お会計も、最後に会計用バーコードを読み取りして行う非接触型方式で、コロナ禍を勘案すると安心感がありますね。

フリーWi-Fiもあります。

VANSAN秋田八橋

メニューは、スマートフォンのオーダー画面のほか、テーブルに紙ベースのメニューもセットされているので、どちらでも選べます。

お水はセルフサービスで、レモン水とアイスティーが飲み放題ですよ。

VANSAN秋田八橋

シーズンメニューの「牡蠣とわさび菜のレモン香るクリームパスタ」(前菜プレート付きセット1,490円)

VANSAN秋田八橋

レギュラーメニューの「ボンゴレビアンコ」(前菜プレート付きセット1,740円)

VANSAN秋田八橋

サラダや生ハム、ミネストローネがセットになった前菜プレート。

自家製の生パスタは本当にパスタなのかと思うほどにモッチモチです。

その食感もあってか、とても濃厚でボリュームも満点です。

VANSAN秋田八橋

お店で人気のスイーツが「イタリアンジェラートの生搾りモンブラン」(990円)です。

VANSAN秋田八橋

目の前で生搾りしてくれるパフォーマンスに、食べる前から楽しさが味わえます。

イタリアンを通して楽しさと美味しさを提供してくれるお店でした。

ぜひ訪れてみてくださいね。

Italian Kitchen VANSAN 秋田八橋店はこちら↓

2022/11/26 15:48 2022/11/26 20:53
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集