【秋田市】秋田駅前ニュー金座街に「河ドラ駅前酒場〜升屋〜」が11/11オープンします!

秋田駅前のニュー金座街のビルに、「河ドラ駅前酒場〜升屋〜」が2022年11月11日にオープンします。

河ドラ酒場秋田駅前

升屋」は、厚さ3cmの鉄板で料理する鉄板焼の専門店です。

また、河辺和田にある人気食堂「河辺ドライブイン」の3号店、「河ドラ秋田駅前店」は、以前は秋田駅前緑屋ビルのさかなや道場で昼に営業していましたが、2022年8月25日に閉店していました。

今回こちらに移転した形となります。

河ドラ酒場秋田駅前

お店ができるのはニュー金座街ビルの2階です。

河ドラ秋田駅前酒場

同じ2階には、人気焼肉店の「秋田牛玄亭駅前本店」があります。

河ドラ秋田駅前酒場

「河ドラ駅前酒場〜升屋〜」ができるのは、以前「どでん舌」があった場所ですね。こちらは2021年5月30日に閉店していました。

河辺ドライブインのインスタグラムでは、「河ドラ駅前酒場〜升屋〜」のメニューの一部が紹介されていました。

鉄板料理の他、河ドラ名物のチャーハンやもつ鍋などがあり、期待が膨らみますね。

平日ランチも営業するようですので、気になる方はぜひ利用してみてくださいね。

「河ドラ駅前酒場〜升屋〜」はこちら↓

2022/11/03 07:48 2022/11/03 07:48
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ