【秋田市】イタリアンレストラン「pasticci」が有楽町にオープン!山小屋風のイタリア料理店です

秋田市南通亀の町に新しいイタリア料理店、「pasticci」が2022年11月1日にオープンしました。

パスティッチ

お店があるのは、南通亀の町1丁目の永井ビルの2階です。

お店のドアには、お店の名前が綴られた小さなプレートがかかっていました。

パスティッチ

1階には「HACHIの巣」が、2階には「Bar Showbit」があります。

有楽町周辺は、細かい小路も多く小さなお店が集合しているので、目的のお店が見つけにくいこともありますよね。

「pasticci」は「CIGARETTES 有楽町 永井商店」と書かれた赤いオーニングが目印ですよ。

お店の公式インスタグラムには内装の様子が投稿されていました。

落ち着いた灯りの中、アートを眺めながら食事をゆっくり楽しめそうですね。

またインスタグラムには、美味しそうな料理の写真も投稿されていましたよ。

こちらは「鶉(うずら)と松茸のフリカッセーア」だそうです。香りが漂いそうなほどの本格イタリア料理の数々を見ていると、期待が膨らみます。

pasticci

予約は、電話のほかインスタグラムのDM、お店のラインからできるようです。

また、オープンから数日は予約で満席の日もあるようです。

気になる方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「pasticci」はこちら↓

2022/11/02 07:48 2022/11/02 08:58
飯島

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ